刺青の男

ローリングストーンズの”刺青の男”40周年記念盤が10月に発売となりました。

私、奮発してスーパーエディションを予約していたのですが、まさかの発売延期。

通常盤は予定通りの発売ときました。

友人のS君はしっかり購入して聴きこんでいる様子です。

一ヶ月以上待ちましたが遂に本日届きました。

スーパーだけあってCD4枚の他にLP盤の他いろいろ付いています。

しばらく楽しめそうです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 27 11月 2021 16:59)

    やっと届きましたか〜!
    このアルバムは良いですよね〜中学生の時にロックにのめり込んだアルバムです!
    当時、1曲目のクリアーサウンドのリフでやられました!
    しかし、40年も前なのね、、

  • #2

    ジャガー (土曜日, 27 11月 2021 17:37)

    トミー、コメントありがとう。
    やっと届いたよ!
    40年前という事はキャリア20年なんだね。
    あの当時はベテランだと思ったけど、今になってみるとまだ初期だね!
    20年で初期とは凄いね〜。