今年最後の祝日。

旦那さんが作ったカルボナーラ♪盛り付けもキレイ。
旦那さんが作ったカルボナーラ♪盛り付けもキレイ。
今日は今年最後の祝日でしたね。
教室の玄関用にシクラメンを買ったんだけど、なんかものすごく良い匂いがする。今まで沢山のシクラメンを買ったけどこんなの初めて。本当に香水みたいな匂いがして、不思議。お店でも『良い匂いがしますよ』的な宣伝もしてなかったから、家に帰ってから気が付いたんだけど…。
気になる生徒さんは教室の玄関先のシクラメンの匂いを嗅いでみて〜。
まぁそれ以外はまたまた練習‼︎の1日。
今日は旦那さんがカルボナーラを作ってくれたよ(^^)めちゃ美味でびっくり‼︎
お店の味だ〜。売れるね〜。と言いながら美味しくいただきました♪
『これならいつでも作れるよ』と。
また作ってくれ〜。
良い香りのシクラメン♡
良い香りのシクラメン♡