ワクチン接種2回目。

今日はワクチン接種2回目の日。
1回目の時よりは、もう諦めもついたのか、精神的には落ち着いていました(^^)
あっという間に終わって、やっと肩の荷が降りたという心境です。
今日は1日忙しくて、振替レッスンの生徒さんや、体験レッスンの生徒さんとかが入っていたのでいつもより忙しくて、注射にショックを受けている暇もないって感じだったからあんまり考えずに済んで良かったです♪

私の知り合いがあかやまJOYで街角ピアノをオープンするから、オープンの日にピアノを弾いてと頼まれたけど、土曜日は無理なんだよね…。
知り合いのコンサートとかも土曜日だとほとんど行かなくて(ToT)
チラシをもらう約束をしたのでチラシが出来たら生徒さんたちに配る予定です♡
興味がある方は弾きに行ってあげて下さいね(^^)