いろいろ変えてるんだよ。

クリスマスバージョンの久下たかしさんの絵。
クリスマスバージョンの久下たかしさんの絵。
教室の壁の棚にぬいぐるみが飾ってあるんだけど、たまに入れ替えています。
1ヶ月近く経つけど水曜日にレッスンに来ている男の子が1人気が付いただけで後はノーコメント。気がついてないっぽい。
今日は壁の絵をクリスマスバージョンに変えたの。誰か気付くかな?と思ったけどだーれも気付かなかったよ(・・;)
クリスマスが終わったら元に戻すけどそれまで何人気付くかな?
ちょこちょこいろいろ変えてるんだよ(^^)
今まではまたのあつこの猫のぬいぐるみだったんだよ。
今まではまたのあつこの猫のぬいぐるみだったんだよ。