そんなのへっちゃら(^^)

こすった跡。
こすった跡。
今日は義母さんの介護認定が要介護2になった事を受けて、義母さんと旦那さんとショートステイの施設の職員さんとケアマネージャーさんの4人で今後の対応の話し合いがあって旦那さんはショートステイ先の施設に午前中行きました。
帰って来たらなんだかとっても気まずそうな顔をして私に『ごめん』と。
義母さんの事かな?なんだろうと思っていたら『車をぶつけちゃったんだよ(ToT)』と。
あぁそんな事。まぁ悲しいけど別にしょうがないじゃん。
買ったばっかりの大好きな車で大切にしているけど、わざとやった訳じゃないしね!お金を出せば直してもらえるし全然。
そんな事で怒るような小さい女だと思うなよ(^^)V
でもブログで晒す刑に処します(笑)

物が傷ついたり壊れたりするときは、前にもブログで書いたけど自分達に起こる災害を肩代わりしてくれたり、身代わりになってくれたりするって思っているので、車に『ごめんね、ありがとう』と言ってそれでおしまい。
今日発表の宝くじを買っているのでもしかして当たってるかも?なーんてね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (土曜日, 20 11月 2021 07:05)

    おー!ショックですね〜
    でも、大した事なくて良かったね。
    スポイラーの部分だけ交換で済みそうですね⁈
    買い替えた頃って、慣れてないせいか結構ぶつけるよ!
    お互い注意しましょう。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 20 11月 2021 07:50)

    トミー、コメントありがとう。
    何だかフワッと一瞬別世界に行った感じだったよ。
    新しい物の初のキズは凹むよね。
    今後はより注意して運転を楽しむよ!

  • #3

    佐藤典子です♪ (土曜日, 20 11月 2021 08:25)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    そう言ってもらえると旦那さんは気が楽になるんじゃないかな?
    ありがとうね。
    車庫入れの時にセンサーがうるさいぐらいなのに、鳴らなかったの?と聞いたらぶつかった後になってた…。だって‼︎