ビンゴの景品選び。

今日は昨日ジョギング出来なかったのでジョギングしに遊水地へ行ってきました〜。
穏やかなお天気で気持ちよく走れました(^^)V
人もすごく沢山いて、野鳥の会?みたいな団体もいました。
午後はビンゴの景品を買いに行きました‼︎
12月のアンサンブルコンサートの最後にビンゴ大会をやる予定です♪
出演する生徒さんは年中さんから70歳以上の方まで幅広いから、景品選びも迷う〜。
今年は初めての試みで、景品を模造紙に書いて、選んでもらおうと思っています。
子供が欲しがるものがイマイチわかんないんだよね(・・;)
まぁこの発表会は教室からのクリスマスプレゼントの意味もあって、絶対に赤字なんだけど、みんなが楽しんでくれたら良いなぁと思っています(私達も楽しんでいますが)
プログラムもそろそろ作り始めないと‼︎