そば善。

今日は午前中振替レッスンの生徒さんだけレッスンして(12時に終わった)その後ジョギングに行こうと思ったんだけど、お腹がすいちゃって(・・;)これで10キロ走るのはキツいし走った後ご飯を食べたら夜ご飯が食べられなくなっちゃいそう…。なので走るのは断念して久しぶりにご飯を食べに行こうと(^^)
旦那さんが提案してきました。
候補は3つ。がくえんどうの隣のお蕎麦屋さん『喬楽』家のそばの『そば善』そして知り合いから勧められた小山にある『クロコダイル』って言うハンバーガー屋さん。
私は『そば善』旦那さんは『クロコダイル』ジャンケンで私が買ったので『そば善』に行って来ました。
そば善は本当に美味しいの‼︎旦那さんの同級生が経営しているんだけど、こんなに美味しいお蕎麦を作るなんて尊敬です♪
本当に美味しいので気になる方は行ってみて欲しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (日曜日, 14 11月 2021 22:17)

    私も先日旦那さんと蕎楽に行ったよ!いつもお客さんけっこういるから気になっていて初めて行ったんだけど美味しかったです(^-^ゞ そば善も美味しいよね!

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 14 11月 2021 23:48)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    喬楽美味しいよね!私は蕎麦がきが気に入ってます(^^)
    そば善は揚げ物がおすすめだよ(^^)
    やっと外食も出来る様になって嬉しいよね♡