東京藝大。

今日から11月。
今年もあと2ヶ月かぁ。
早い?とも思うけど去年からコロナで、なんだか不思議な日常を過ごしているから、毎日が新鮮っていうか?
なんて表現したら良いのかわからないけど、平凡な日々ではなくいろいろ考えたりしているせいか、濃いっていうか…。
不思議な感覚です。
今日は知り合いの先生が『東京藝大』っていう漫画を貸してくれました。
『面白かったから読んでなかったら読んでみて』と。
こんな風に漫画を貸してもらう経験って学生時代の友達同士みたいで嬉しいなぁ♡
ちょっと読んでみたけど面白そう‼︎
自分は本当に自分の見える世界でしか生きてない。けど他人の視線で面白かったものや美味しいもの美しいものや楽しい事を教えてもらえるって世界が広がるし
『教えてあげたい』って思ってもらえるのはとてもとても嬉しいです♪
面白かったら私も誰かに勧めてみまーす(^^)