アンサンブルコンサート♪

毎年12月にアンサンブルコンサートを開催しています♪
まぁちょっとくだけた感じの発表会なんだけど。
この発表会は評判が良くて参加したいって言っている生徒さんが多くて私も気合が入ります(^^)
今日はもうレッスンには来ていないんだけど、先日のワークショップで子供用のギターを貸してくれた元生徒さんがギターを取りに来てくれたの♪
なんとその元生徒さんはおもしろ理科先生の塾に通っているみたいで、アンサンブルコンサートからいろんな輪が広がっているのがなんだか嬉しいなぁ。
しかも今年のアンサンブルコンサートに出たいって言ってくれて、まだどうなるのか?わからないけど。
楽しかった思いがあるのかな?
良く聞いてみたら発表会の後のパーティーに出たいみたいなんだけど(・・;)今年はコロナでパーティーは中止。
ビンゴゲームだけやる予定です。
ビンゴの景品も買わなきゃ。
まだ先だけど感染者が減ってる今のうちに買い出しに行っておいた方が良いのかな?迷う〜。