わくわくワークショップ第2弾!!

弦を張っているところ♪
弦を張っているところ♪
今日はわくわくワークショップ第2弾‼︎
『ギターを知ろう!』を開催しました〜。
『楽しかった』という声が聞けて良かった♡
音楽って奥が深くて、ピアノを弾くだけではなく、いろんな楽器に触れたり、身体を使って音楽したり。幅広く楽しんでもらえたら良いなぁといろんな企画を考え中。
何か良いアイディアをお持ちの方ぜひぜひ教えて下さいね♪
次回はマリンバって何?です(^^)
先生との日程調整がなかなか上手く行かなくて、次回は来年3月以降になってしまうけど、興味がある方は楽しみに待っていて下さいね〜。
今日はハロウィンだったので、参加した生徒さんにはチョコレートのプレゼントがありました〜。
ワークショップの後『ハロウィンパーティーを〇〇ちゃん家でやるんだよ〜』なんて言ってる生徒さんたちもいて、盛りだくさんの1日ですね(^^)
終わった後はチョコレートのプレゼント♡
終わった後はチョコレートのプレゼント♡