宝くじ当選発表

1回目のワクチンを接種後にモデルナアームが発症したので逆に何か良いことが起こると直感した私はハロウィンジャンボ宝くじを買ったのでした!

3億円は無理としても100万円位は当たるかな~と思っていました。

今日が当選発表!

ネットで確認したところ、かすりもせず!

ドキドキ感も全く無く確認は10秒で終わりました。

虚しい~虚しすぎる!

まあ~宝くじとはこんなものですね...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 30 10月 2021 16:20)

    当たらないね〜
    約1ヶ月夢を買ったと思えばいいかな?
    次は、年末ジャンボかな?

  • #2

    ジャガー (土曜日, 30 10月 2021 19:25)

    トミー、コメントありがとう。
    ホントかすりもしないもんね〜
    買わないと当たらないからな〜
    年末ジャンボは買おうかな❗️