歌のレッスン♪

今日は歌のレッスン♪
2週間休みになっていたから久しぶり。
お天気も良いし自転車で行きました〜。気持ちよかった♡
レッスンが無いとなんかサボっちゃう(・・;)
なんとかレッスンが無くてもちゃんと練習しようと思いつつ…。なかなか難しい〜。
知り合いの先生から2月に歌の演奏を頼まれていて、曲目を先生に相談しました(^^)
先生はやっぱりプロだから、人前で演奏するって事をかなり真剣に考えていて、聴いている人はどんな年齢層なの?他にどんな演目があるの?とかすごく考えて下さって、そういう態度に触れるってことが私にとって襟を正される瞬間でもあります。
でも正した襟もすぐに乱れてしまうんだけど。
とりあえず2曲だけ決めて、後1曲は来週歌ってみて決めようという事に。
なんだかいろいろあって気持ちだけが焦る〜。
落ち着こう。とりあえず優先順位を決めてやらなければ。
私はなんか優先順位の低いものばかりやってしまう傾向が有ります…。
現実逃避なのかな(ToT)