富士山方面へドライブ(^^)

河口湖。富士山は写ってないですね(・・;)
河口湖。富士山は写ってないですね(・・;)
今日はとっても清々しいお天気。
富士山方面へドライブがてら行ってみようと。
皆さんはどんな休日を過ごしていますか?
我が家は子供もいないし、やる事と言ったらピアノや歌の練習、ジョギング、読書そして家事。そのくらい。
今日は(というか毎週?)練習も家事もやめて、大好きな車でドライブ♪
富士山が大好きな私たち夫婦は富士山が見える場所へ。
河口湖から西湖、本栖湖を経由して、最後暗くなってから御殿場アウトレットに寄って帰って来ました。
今日は東名高速でひどい事故があったみたいで、帰り道が一部通行止めになっていたみたい。私たちが帰る頃は解消されていたけど。
コロナも落ち着いて来たし、お天気も良いし、お出かけする人々が多くいて、なんだか穏やかな感じ。今まで窮屈だったからか、自由に出歩けるって本当に癒されるんだなぁ。と感じました(^^)
明日から1週間また頑張れそうです♪

西湖からの眺め。
西湖からの眺め。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (木曜日, 28 10月 2021 04:59)

    仲良しでsweetな夫婦だね!写真もgood!もちろん旦那様もね(^_^)v

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 28 10月 2021 09:49)

    たあさんコメントありがとうございました(^^)
    sweetかどうかは疑問ですが(・・;)
    お互い自由になんとかやってまーす(^^)