シート張り替え。

張り替えたシート♪汚れても拭き取れます‼︎
張り替えたシート♪汚れても拭き取れます‼︎
車のシートを張り替え終わって、戻って来ました♡
これで、汗だくで車に乗ってもオッケー‼︎
前の車の時にお買い物をした生イカの汁?が垂れてシートを汚してしまって、結局汚れは取れずに(ToT)って事もあったから、(それが買い替えたいと言う気持ちを後押しした)どうしても拭き取れるシートが良かったんだよね(^^;;
これで安心。
なかなか可愛くて気に入っていますが、乗り心地はイマイチ…。
でもすぐに慣れるよね!
今日は旦那さんが仕事が休みでディーラーに行ってくれたんだけど、駐車場に車が無いから生徒さんが『先生、今日は歩いて来たんですか?居ないのかと思っちゃいました』と。
心配しないで〜。レッスンの日は車がなくても必ず居ます(^^)♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (木曜日, 28 10月 2021 04:54)

    きゃ~なんてかわいいの➰♪先日は送ってくださって本当にありがとう\(^-^)/今度は、また素敵さアップした愛車に乗せてね➰((o(^∇^)o))

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 28 10月 2021 09:47)

    たあさんコメントありがとうございました(^^)
    この間は代車だったから、今度はぜひぜひ乗ってね〜♡
    車が使えない時は迎えにも行くから遠慮なく言ってよ〜。