日焼け&乾燥。

旦那さんにあげた、クリームと美容液。試供品が苦手な私は助かった〜。
旦那さんにあげた、クリームと美容液。試供品が苦手な私は助かった〜。
旦那さんは夏の間走り続け、日焼けで真っ黒。
日焼け止め塗れば?と言っても『いらなーい』と。
ここ最近急に寒くなって、今日は風も強くてすごく乾燥していましたよね(>_<)
今日も旦那さんはすごい風の中走りに行き、お風呂から上がった後『なんか顔がちぎれそうに痛い』と。『それ乾燥じゃない?試供品でもらった美容液とクリームを使ってみて!』とお風呂あがりに塗ってもらいました♪
顔の痛いのが治ると良いけど(^^)
でもお尻もカサカサみたいで余ったクリームをお尻にも塗っていました〜。
日焼け関係なかったのかな?加齢かな?
ボディクリームもあるから、毎回塗りなよ…。
乾燥はお肌に大敵ですね(・・;)