ショパコン♪

ショパンコンクールが熱いですね(^^)
反田さんがファイナリストになって、演奏を終えているけど、今はYouTubeで日本に居ながら聴けるからサイコーですね☆
反田さんは日本ではもう相当なキャリアを積んでいるし、知名度も高い。
コンクールに出るなんてリスキーだけど、ショパンコンクールに並々ならぬ思い入れがあるのか相当自信があるかだよね。
演奏をYouTubeで観たけどすごかった‼︎
もう優勝なんじゃないかと思っています♪
音の美しさに魅せられてしまう。
他のファイナリストもみんな素晴らしい‼︎
10代でどうしたらこんな演奏が出来る様になるのか?もう謎でしかない。

https://youtu.be/cUYhuowL3c4

https://youtu.be/3bMF5wS7Mr4

気になる方は観てみて‼︎
感動する事間違いなしです♪