ペニーレーン。

MINIを買ってから旦那さんが車に興味を持ち始めた‼︎
一昨日は仕事場の前のボルボに行って車を見てきた〜と言ってました。
SUVも良いなぁなんて言ってます(^^)
なんか嬉しい♡
そのボルボの店員さんに高速を走るともっと楽しいと聞いたみたい。
今日は高速を走ることを目的にドライブに行きました♪
どこに行こうか?迷ったけど那須に行ってきました〜。
ETCカードが読み取れなくてディーラーに行くというハプニングもあったけど、前から言ってみたかったパン屋さん『ペニーレーン』に行ってみました。
すごく混んでる(>_<)でもちょっと待って入れました〜。
旦那さんは並ぶのが嫌いだから『並ぶのなら止めようぜ』と言ったけど『せっかく来たんだし行く当てもないんだから行こうよ』と説得して渋々納得。
でもビートルズの写真とかたくさんあってパンそっちのけで真剣にいろいろ見ていました(・・;)
楽しんでいて良かった(^^)
沢山パンを買いすぎて食べきれないから明日もパンだね(・・;)
街中を走っているときはあんまり加速が良くないな〜と思っていたけど高速だと全然違う‼︎
MINIなかなかやるじゃん!
でもサイドミラーとかナンバープレートに虫が付いていて(ToT)明日は洗車だね‼︎

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (月曜日, 11 10月 2021 11:51)

    ドライブいいですね♪
    高速最高でしょう!各国、文化も違うので車によって運転の楽しさが違うんですよね〜
    私もペニーレーンに何回か行った事があります!店内、もちろんビートルズが流れてますよね!パンも美味しいかったです。

  • #2

    ジャガー (月曜日, 11 10月 2021 13:11)

    トミー、コメントありがとう!
    高速良かったですね〜
    これから遠出はミニになりそうです。
    ビートルマニアの私は写真やグッズが気になりパンは殆ど見なかったよ。

  • #3

    佐藤典子です♪ (月曜日, 11 10月 2021 14:22)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    運転楽しかったです♪山の上の方は霧がすごくて初めてフォグランプも使えたし(^^)
    トミー シーさんが教えてくれた通り前輪のホイールがものすごく汚い(ToT)
    タイヤを洗うブラシも真っ黒になっちゃった…。