使い切りたい♪

向かって左側が今使っている消しゴム。右が今日もらったもの。かわいい♡
向かって左側が今使っている消しゴム。右が今日もらったもの。かわいい♡
仕事を始める前は、ボールペンや消しゴム、鉛筆などを使い切ることが出来なくて、仕事を始めて初めてボールペンを使い切った時は何故か本当に嬉しくて、それからというもの鉛筆も削れないくらい小さくなってから捨てたりしています。
今は消しゴムがものすごく小ちゃい。
これを使い切るぞーと思って使っています。
今日生徒さんからお土産で『消しゴム』をもらいました(^^)
『え〜っ‼︎嬉しい♡先生の消しゴム見て〜。こんなに小ちゃいよ!!これを使い終わったら使うね!』と言ったらお母様が『先生が小ちゃい消しゴムを使ってるからこれにする』と言ってたんですと教えてくれました(ToT)
愛を感じますね(^^)
結構細かいところを見ているんだなぁと。
気をつけなきゃと思う反面なんだか嬉しかったです♡