deep sleep

使ったのはコレ。deep sleepというピローミスト。
使ったのはコレ。deep sleepというピローミスト。
以前姉からピローミストをもらったの。
このブログでも書いたと思うけど。
ここ1年くらい加齢のせいか眠りが浅くてすぐ起きちゃう。
あんまり眠れていない感じが続いていました(T-T)
眠れないと動悸や息切れ(>_<)疲れやすかったり、昼間に眠くなっちゃっり…。いつも元気でいたいのにと悩んでいました。
そうだ‼︎あの時もらったピローミストを使ってみようとネットで買って、昨日届きました。
早速昨日の夜使ってみたら超熟睡出来ました。
本当にこんなに効果があるなんて思ってなかったからびっくりしています。
朝起きて夜1回も起きていないと気付いて、身体もスッキリ。
眠れるって素晴らしい‼︎
身体や心はいつも元気でいられるとは限らないけど、対処方法が有るというのは強い。
対処方法をたくさん知っていれば生きていくのが少しは楽になるのかな?
眠りに不満がある方は是非試してもらいたいです‼︎