納車♡

テールランプがユニオンジャック♪
テールランプがユニオンジャック♪
今日は大安‼︎待ちに待った納車です(^^)
私は家に届けてくれると思っていて、ディーラーさんはお店に来てくれると思っていて…。なかなか来ないなぁと思っていたら『お店で準備万端で待ってますよ〜』と電話が(・・;)
急いでディーラーまで行くというハプニングはあったけど無事に納車して嬉しい♡
んもうテンション爆上がりです↑

納車の時に花束を用意してくれていました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
納車の時に花束を用意してくれていました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (月曜日, 04 10月 2021 17:07)

    やっと納車になりましたね!代車で乗っていたので、ウインカーはもうなれましたか?
    たくさんドライブして下さい。
    ちなみに、外車は前輪のホイールがすご〜く汚れますよ!
    洗車の楽しみが増えますね⁈

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 04 10月 2021 20:45)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    うん‼︎ウインカーはもう慣れました〜。
    家に遊びに来た時にエンジンルームを見たり、乗ったりしてみて〜。

  • #3

    ジャガー (月曜日, 04 10月 2021 22:30)

    トミー、コメントありがとう�
    mini良いですね〜!
    元々、車に興味がある方では無いのですがminiで運転する楽しさを知りましたよ!
    新たな発見は嬉しいですね��