カニクリームコロッケ。

この量を2人でペロリ。その他に大量のキャベツもあります‼︎
この量を2人でペロリ。その他に大量のキャベツもあります‼︎
生協でカニクリームコロッケを好んで買っていましたが、最近カタログに出ていなくて(ToT)
もう自分で作ってみようとクックパッドで調べて2ヶ月くらい前から作り始めました〜。すっかり旦那さんのお気に入りになったので今日また作りました‼︎
バターをたくさん使うのでカロリーは高めですね。
カニはもちろんカニカマです(・・;)でも美味しい♡カニの缶詰なんかより多分美味しいんじゃないかな?(使ったことないから分からんけど)
簡単だし美味しいし定番メニューの一つになりました〜(^^)
https://cookpad.com/recipe/1391001?view=classic#share_url
コレが私が作ったカニクリームコロッケです♪興味がある方は作ってみて〜。
美味しいよ(^^)