生イチジク。

生のイチジクって食べたことありますか?
私はドライイチジクは好んで食べていますが何故か生のイチジクは食べた事がなかったの。
木曜日は歌のレッスン♪
なぜが歌の先生とドライフルーツの話になり、このお店のコレが美味しいよ!とか話していたらイチジクの話になり、先生の家でイチジクが収穫できるそうで、私が生のイチジクを食べた事がないって言ったら『じゃ食べさせてあげるよ』と。
ものすごく美味しい♡
この美味しさを知らずにいたのかと思うとなんだか損した気分です。

私は歌の先生が大好き♡
本当に素敵な先生だから先生の生徒さんはみんなそうなんだろうけどね(^_-)
私は人見知りで滅多に他人に心を開かないんだけど先生は長い付き合いって事もありいろんなこと話したり出来ます。
友達も少ないけど大好きな人達と私なりに深い付き合いが出来てるので本当に幸せ。
人見知りは克服したいんだけど。