クナイプ

右が旦那さんが選んだもの。私は迷いに迷って左側。
右が旦那さんが選んだもの。私は迷いに迷って左側。
最近、入浴剤が好きなのです♡
ヒマラヤ岩塩、エプソムソルト&精油をその日の気分で使っていたんだけど、以前生徒さんに勧められたクナイプを買って使ってみました。
旦那さんはクナイプが気に入って旦那さんが先にお風呂に入るとほぼクナイプ。
昨日初めて買ったクナイプが無くなりました〜。
旦那さんがお風呂から上がったら『お風呂に入った時ジェットバスにしてみて‼︎すごい事が起こるよ!』と『泡だらけになるんでしょ?知ってるよ』
旦那さんが入った後はお風呂が泡だらけだから、クナイプを入れてジェットバスを起動すると泡立つんだな。とは思ってました。
でもやってみました〜。すごい泡立って楽しい(^^)
昨日無くなっちゃったから今日ドラッグストアに買いに行きました‼︎すごく沢山種類があって迷っちゃう(~_~;)
2人で1つずつ選びました〜。
今日旦那さんの選んだ森林の香り?を入れてジェットバスにしてみたけど全然泡立たなかった(ToT)種類によって違うんだね…。残念。
でも気持ちよかったけど(^^)