百握り。

こんな感じ。
こんな感じ。
皆さんは百握りって手相ご存知ですか?
旦那さんのお父様が片手だけそうだったの。
なんかひらがなの『て』って書いたみたいな手相で感情線と頭脳線が一本になっているというのかな。
今日生徒さんが『僕の手相こうなってるんだよ』と見せてくれたのですが両手百握り。『え〜‼︎すごいじゃん(^^)百握りだね』と言うとお母様が『この子すごいんですよ♪産まれた日時もゾロ目で』と話してくれました。
まぁこれは例ですが令和3年3月3日3時3分に産まれたみたいな。それで両手百握り。
なんか、なんかすごい(≧∀≦)
すごい事を成し遂げそうだよね〜。
まぁ子供はみんな可能性に溢れていますが♡
楽しみだね〜。