モデルナアーム

13日にワクチン接種した箇所が何だか痛痒い!

見てみると赤く腫れあがっているでわないですか!

これが噂のモデルナアームですな。

接種1週間くらい経ってから腕に痛みやかゆみが出るそうです。

1週間位で自然に消えるそうです。

18人に1人の確率らしいです。

何でも経験なので良しとしよう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 22 9月 2021 12:26)

    おっ!話題のモデルナアームになりましたか⁈
    私の周りは聞きませんね!
    宝くじを買ったら当たるかも❓
    勝負の2回目が楽しみになりましたね〜

  • #2

    ジャガー (水曜日, 22 9月 2021 13:03)

    コメントありがとう�
    18人に1人は中々の確率ですね。
    宝くじ買ってみるよ。
    3週間後の2回目びびる〜