そして代車。

代車。帰りに小山の道の駅に寄ったよ‼︎
代車。帰りに小山の道の駅に寄ったよ‼︎
今日からお彼岸ですね。
今日は今まで私のパートナーとして一緒にいてくれた車を下取りに出す為にディーラーに行ってきました〜。
その前に実家のお墓参りに行ったりしましたが。
慣れない代車に右往左往。
ウインカーが左側にあって(BMWとかもそうだったかな?)間違ってワイパーを動かしてしまってひえ〜ってなったり。
何故かタイヤの空気圧が低いと表示がされて空気圧を近所の洗車場で調整したけど表示が消えなくてディーラーに連絡したり。
まぁだんだん慣れてくるのかな?
旦那さんはトランクを確認して『これは…。ギターは入らないなぁ』と。
買う前に確認しろって話。
でもプリウスもあるし、嬉しいからまぁいっか(^^)
私達はジョギングをしたりした後車に乗るし、声楽のレッスンの後も汗びっしょりだからなるべく汗を吸い取らない革っぽいシートの方が良いのでシートカバーを注文したり、自分のライフスタイルに合うようにカスタマイズしています。シートカバーは1ヶ月くらいかかっちゃいそうだけど。
ディーラーの担当の方も親切で助かっています(^^)
明日は仕事で遠くまで(八千代町)行くけどそれも楽しみ♡

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (火曜日, 21 9月 2021 06:49)

    いよいよですね〜!
    ウィンカーの間違えはやりますよ!交差点で結構恥ずかしいです。それも含めて色々楽しんで下さい。

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 21 9月 2021 07:26)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    はい‼︎いろいろ楽しみたいと思います♡
    まだ代車だから傷つけないようにビクビクしながら乗ってます(・・;)
    2ドアってドアが思ったより大きくて駐車場で隣の車にぶつけちゃいそうで遠くに停めちゃいます…。

  • #3

    ジャガー (火曜日, 21 9月 2021 07:59)

    慣れないと大変だけど、それが面白いですね!
    miniは何かとお洒落で運転してみてより一掃気にいりましたよ。
    納車が楽しみ❗️