種を植えたよ!!

1つのポットに1つ小さい種を植えたよ。
1つのポットに1つ小さい種を植えたよ。
今日は午前中と午後のレッスンの合間にシクラメンの種を植えました〜。
雨の予報だったから今日は無理かなぁ…。と思っていたけど丁度雨も止んでいたので、今のうちに植えてしまおう。
種からシクラメンってどんな感じなんだろう?
すごく気になる〜。
また芽が出たら報告します‼︎って誰も興味ないか(・・;)
自分が癒やされることを1つでも多く持っているって大事かも。
生きていればショックな事や悲しい事も起こる。
その事に心を支配されてしまったりもするけど、全ての経験が自分にとって必要なんだと本当に思っています。
ネガティブな感情を見ないようにするんじゃ無くて、味わい尽くして後は手放せば良いよね。
人生は自分を成長させる長い長ーい学校みたいなものなのかも。
ひとつひとつ乗り越えて成長したいです(^^)
その為にはやっぱり自分の機嫌は自分で取る事‼︎
私にとってその一つがシクラメンなんだ〜♡