さよならスペーシア(T-T)

明日今乗っているスペーシアを下取りに出す為に車やさんに行きます。
もう10万キロ以上乗っているから仕方がないんだけど、なんだか裏切って別のパートナーと結婚するような罪悪感があります。
この気持ちわかってくれる人いるかな?
10万キロ以上走ってもどこにも異常もなく問題なく走れているし、ぶつけた後も無く新品みたいに綺麗なのに…。『新品は言い過ぎだろ』と旦那さんは言いますが…。
なので今日は別れの儀式として沢山の感謝を込めて車を洗車しました〜。
本当に車を手放すのが苦手で(・・;)
前回の車も廃車になるまで乗ってしまった…。
この車はどこに行くのかな?
海外?
どうか次に乗る人に大切にしてもらえますように(^^)