冬越し。

佐藤音楽教室は建物の3階にあります。
通ってくれている生徒さんは知ってますが住んでいないけど、住まいのようになっていて、キッチンらしき場所や、お風呂場(使っていない、開かずの間)まであります。
脱衣所らしき部分に観葉植物が沢山置いてあります。
エアコンも無いし環境が良いのか、すくすくと育ってくれています。
動物を飼っていないので植物を育てるのが楽しい♡
新しい葉っぱが出てると旦那さんを呼んで見せたりしています(^^)
去年の冬にたくさん枯らせてしまったので今年も冬が来るのが怖い…。
どうすれば良いのか時間が出来ると調べています。
窓辺に置かないとか、ダンボールを下に敷くとかいろいろ。
枯れてしまうと本当に悲しいので今から対策考えています。
加湿器を置くのはどうかな?風の出ないオイルヒーターはどうだろう?と。
冬が来る前に準備しなきゃと思っています。
良い知恵をお持ちの方はぜひ教えてくださいね♪
とりあえずダンボールを床に敷くのは決定なんだけど。