結婚記念日に…。

もらったカタログ。
もらったカタログ。
今日は結婚記念日でした〜。
どこにも行けないし、また植物でも買おうかな?とホームセンターで植物を買って、帰りに小山のMINIに行って車でも見よっと。
来年車検だから買い替えるとしたら納車までどれくらいかかるのか聞いてみたいなぁとも思ったし。
そしたらちょうどモデルチェンジをしたばかりで、今なら試乗車がかなり安く買えますよ!と言われてなんと車を買ってしまいました(^^)
自分でもびっくりだけど、まぁ結婚して22年目の記念って事にしよう。
納車はまだ先だけど嬉しい♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 06 9月 2021 11:46)

    おっ!miniですか、良いですね〜
    オシャレ、きっと似合いますよ!
    運転も楽しくなりそう。

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 06 9月 2021 12:10)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    ものすごく嬉しいんだ〜♡
    早く来ないかなぁ。
    納車したら見に来て〜。