2冊目ショパンエチュード。

新しいショパンエチュード♡
新しいショパンエチュード♡
昔のパデレフスキ版の楽譜ってすぐボロボロになってなっちゃって、昔使ってたのは表紙も背表紙ももう取れていてどれがどれだかわかんない。特にショパンエチュードがひどくて(ToT)
もうページも取れていて譜めくりするとページごと飛んでっちゃったりするのです。
もう今日は意を決して新しいのを買いました。
新しいの嬉しいけど、書き込みがしてあるボロボロのも愛着があって、もうあんまり使わなくなっちゃうんだろうな…。と思うとなんだか悲しい。
ピアノの曲って本当に沢山あって、弾きたい曲もまだまだあるけど、これから何曲くらい仕上げられるんだろう?昔弾いた曲でもう弾けなくなっちゃったけどまた弾きたい曲とか、生徒さんが弾く曲でも自分でも練習してみたくなっちゃうような素敵な曲も沢山あって教えるようになってもまだまだピアノに対する憧れの気持ちは少なくなる事がありませんね!
ピアノ大好き♡
何の楽譜だかわからない本棚…。
何の楽譜だかわからない本棚…。