チャーリー・ワッツ

ザ・ローリング・ストーンズのエンジン、大黒

柱のチャーリー・ワッツが亡くなってしまいました。

9月からの北米ツアーにはチャーリーは参加せず、スティーブ・ジョーダンが代役を務めると聞いた時から心配はしていたのですが、こんなに早いとは...

若い頃は凄い顔だな~と思っていたのですが、歳を重ねていくと穏やかの英国紳士になってカッコよくなっていきましたね!

あのドラムがなくなるとストーンズはどうなるだろう?

終わっちゃうかな~?

音楽の世界遺産だもんな~

 

とにかく残念!

チャーリー!安らかに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 26 8月 2021 06:12)

    朝からショックなニュースでした。残念です。
    あのシンプルで、強烈なビート!大好きでした。もう生では聴けないですね!もう一度ライブで観たかったです。

  • #2

    ジャガー (木曜日, 26 8月 2021 07:48)

    トミー、コメントありがとう。
    あのビートがストーンズだよね。
    キースが言ってたけどストーンズはミックやキースでは無くチャーリーなんだ!って。
    ホントそうだよね!