一目惚れ♡

今日までにお盆中いつもお線香をあげに来てくださる方々がみんな来てくれて、もう明日送り盆でお墓に行くだけになりました(^^)
無事に終わるとホッとしますね。
観葉植物が好きなので、今日は午後ちょっとぶらぶらお花を見に行こうとジョイフルに行きました〜。
大体ほとんど教室に有るなぁと。
でも今日は一目惚れしてしまった植物があって、全然迷わずに『これを買おう。』と。
旦那さんにどうかな?と言ってみたら『俺、観葉植物わかんない。いっぱい有るじゃん。しかも高くない?』とそっけない態度(ToT)
でも買って自宅のいつも居る場所にに置いてみたら『良いじゃん!』って気に入った様子(^^)
植物は癒しになるし、犬も猫も飼ってないので生き物が(我が家は植物)家に居るって豊かだなぁと思います♪
自宅には観葉植物がほとんどないからこれから増えていく予感がします(^^)