今日からお盆。

今日はお盆の入り。
雨で涼しかったですよね〜。
こんなお盆珍しい‼︎
いつもは暑い中お参りするので。
旦那さんは午前中zoom会議をしていたので、いつもよりお墓にお迎えに行くのが遅くなっちゃったけど人が沢山いました。

大体入りの日はお客さんは来ないので、買い溜めていた本をずっと読んでいました。
本が好きで買うんだけど読む時間がなくて、家に居なくてはならないから長い時間読めて幸せ〜♡
夕方になってからちょっと教室へ→
『やっぱりダルセーニョがわかんない』と生徒さんからLINEが来たので教室に来てもらってもう一度説明しました〜。
動画も撮ったし今度は大丈夫だと(^^)V
『わかんない』って連絡でも練習してるんだ〜と思うと嬉しいなぁ。