お盆2日目。

今日はお盆の2日目。
朝起きたらなんだかお腹が空いてる(・・;)
お盆でずっと家に居たからなんだか食事の時間がいつもと違くなっちゃって…。
いつも朝は随分前に流行った『バターコーヒー』だけなんだけど。
今日は朝からお腹が空いていたからセブンでサンドウィッチを買ってきて、冷凍していたブルーベリーにヨーグルトをかけて食べました〜。
いつものバターコーヒーの時はコーヒーにグラスフェットバターとMTCオイルとシリカを入れているのでコーヒーは安いのでいーやと。
今日は先日の発表会で生徒さんが差し入れしてくれたコーヒーにしました〜♪
ものすごく美味しい♡
お店を調べて夕方前を通ってみたよ!
もらったコーヒーがなくなったら買いに行こうと思っています(^^)
いただいたコーヒー♪飲んだのはグアテマラです(^^)
いただいたコーヒー♪飲んだのはグアテマラです(^^)