スリッパ洗濯♪

この干し方あってるのかな?
この干し方あってるのかな?
今日はものすごく暑かったけど湿気が無かったのか?いつもよりは元気でした♪
朝教室から自宅まで3キロの道のりをジョギングして、教室の窓を開け、植物たちにお水や葉水をして自転車で家まで戻るのが、最近お気に入りのルーティン。
汗をかいた体に自転車の風が本当に気持ち良い♡
家に着いたらシャワーを浴びて朝食。
今日はギラギラ太陽だったから教室のスリッパを洗濯しようとリュックに詰めて持って帰って来て洗濯しました〜。
本当はもっと頻繁に洗いたいんだけど、長い休みの時だけになっちゃう(・・;)
お盆が近いからお庭の鉢植えたちも植え替えたり♪
なかなか上手に出来ないし、お庭も、もうちょっとどうにかしたいんだけどね!
いっそのこと業者に頼んじゃおうか?と提案したけど自分でやりたいみたいですぐに却下されました〜。