G出現!!

今年の夏はゴキブリ見ないね〜。とすっかり油断していました。
10日くらい前に本当に小さな(2ミリ位)、でもゴキブリみたいな虫がお風呂場にいて、どうしよう(ToT)裸だよ…。
仕方なくお風呂場にあったカビハイターをかけて流しました(>_<)
旦那さんに報告したら『そんなちっちゃいんじゃゴキブリじゃないよ』と。

今日旦那さんがお風呂にお湯を入れに行ったら『俺も見た2ミリ位だけどゴキブリみたいなの、でもつぶしておいたよ!』と。
『なんだろう?子供なのかな?それとも新種?』と怯えていました。
『俺やる事があるから先にお風呂入っていーよ』と言ってくれたのでお風呂に入ろうとしたら今度は換気扇のところに巨大なゴキブリが(;_;)ラスボス登場。私はまた裸。だけど入る前に気が付いたから旦那さんに助けを求めて無事に成敗しました〜。
ゴキブリこわい。本当に苦手なの。
もしも旦那さんが先に死んじゃったらどうしたら良いのだ〜。