鋼の錬金術師

旦那さん共々目が見えなくて大きいヤツを買いました〜。
旦那さん共々目が見えなくて大きいヤツを買いました〜。
今日は教室の2階のダンス教室でパーティーがあって午後は駐車場がいっぱいになってしまうので午後のレッスンはお休み。
ピアノが使えないと途端にやる事なくなりますね…。
なので美容院に行きました〜。
話題はやっぱりオリンピック‼︎
みんな見てる?
私は実家の父が柔道をやっていたということもあり柔道に注目しています♪
父は本当は私と姉に柔道をやらせたかったみたいなんだけどね(・・;)
まぁ子供は親の思い通りにはなりませんね。
美容院から帰ってきたら丁度柔道の団体決勝がやっていたので手に汗握りながら見てたけど残念ながら負けちゃったね(ToT)フランス強かった…。

そういえば遅ればせながらマンガ『鋼の錬金術師』にハマってます。
レンタルで借りて読んでたんだけど面白すぎて今日Amazonで全巻買いました。
今日注文したのに今日届いたんだよ‼︎
どういう事?便利な世の中だ〜。