気になっていた場所に…。

キノコ?
キノコ?
とちぎ花センターに、たまーにお花を買いに行くのです。
でも家のお庭と相性が悪いのか?結構すぐにダメになってしまう(T-T)
『とちぎ花センター』の駐車場からなんかハイキングコースみたいなのがあって気になっていたので行ってみました〜。
みかも山に登る感じなのかな?
いろんなコースがあって青竜岳というのを目指して行ってみたら結構キツイ。
汗びっしょりで持ってきたタオルも全部使い切ってしまって、青竜岳からハーブ園に行ってハーブ園でタオルを2枚買ったよ…。
お土産屋さんで買ったわりには可愛くて気に入ってます(^^)
山道は見たことのないような虫達や、食べたらヤバそうなキノコが生えていました〜。