休みでも…。

今日は仕事は休み。
でも童謡の会の練習日だったので、行ってきました〜。
なかなか丸々1日休める日が無いですね(・・;)

今、公民館が修繕工事中の為、ホールを使って練習しているんだけど、9月から3ヶ月間ホールが集団接種会場になってしまうからホールも使えなくなってしまうようで(ToT)
練習を休みにするか、他の施設を使うかで迷ってる所なの。
皆さん高齢で歩いて来てくださる方もいるし他の場所っていってもなかなかね…。
私は皆さんが出した結論に従うだけだし、やるからには精一杯皆さんが楽しい時間を過ごせるようにするだけ。
早く収まってほしいね!

夕方からは家でオリンピックの開会式を見ていました〜。