実家へ→

今日は旦那さんが豊洲シビックセンターホールで来月行われる学生コンクールの打ち合わせに行きました♪
このコンクールもリアルで開催か、リモートか延期か会員の皆さんで悩んで議論を重ねた結果リアルで行うことにしたんだけど、スポンサーの方々は『やった方が良いですよ!素晴らしい決断ですね』と暖かい言葉を沢山いただいて『やっぱりこっちで良かったんだ』と胸を撫で下ろしているところです。
今回のウイルスは本当に人の考え方の違いが浮き彫りになったし、その中で自分はどう考えるのか、自分の真実はなんだろうと考えるきっかけになったと思います。

私の実家が豊洲シビックセンターの近くなので一緒に行って打ち合わせが終わった後実家に行ってきました〜。
東京オリンピック関連で明日から9月5日まで首都高速道路が1,000円プラスになるって書いてあったので今度は9月5日過ぎに行くからね〜。と約束して帰ってきました〜。