お風呂楽しんでる?

気に入ってるオイル♪めっちゃ安いけどなかなか良いんだよね‼︎
気に入ってるオイル♪めっちゃ安いけどなかなか良いんだよね‼︎
お風呂好きですか?
毎日暑くて(・・;)今日は午後の仕事の前にシャワーを浴びても全然スッキリしない。
すぐ汗をかいてしまうので、キリがないし、結局髪の毛も全部洗わないとスッキリしないのかな…。
と思っていたけどシャワーを浴びたせいか夜になってもあんまり疲れてない‼︎

お風呂は夜に入って仕事の前にシャワーを習慣にしようかな?
お風呂にはエプソムソルトとエッセンシャルオイルを入れています。
良い香りで癒される〜。
旦那さんはオレンジの香りがお気に入りらしくなくなるの早っ。
頼んだオイルが今日来ました〜。
柑橘系が好きな旦那さんのためにグレープフルーツも買ってみたけどどうかな?
エプソムソルト。
エプソムソルト。