伴奏者の方と初合わせ♪

今日は歌のレッスン‼︎
『伴奏者の方と合わせるかもよ。まだわかんないけど』と言われていたのでそのつもりで行きました。
合わせるってだけでも緊張するし、暗譜も(歌詞が)曖昧で行く前は憂鬱になっていました。
生徒として出演するただの発表会だけど先生もピアニストも一流の演奏家だから、真剣さが違う…。厳しいけどあったかいし、人間的にも本当に素晴らしいんだよね。
やっぱり私ってまだまだ甘いんだな。
自分に足りないのってソコなんだな。
とか。
いろいろ思って落ち込んじゃうけど、そういう人達と接することが出来るのは有難い事だよね☆
とりあえず本番まであと20日ほど‼︎
頑張るぞ〜。