税務調査…。

今日仕事に出かけた旦那さんから電話が…。電話なんてほとんどしてこないから(仕事で出かけた時は)
もしかして義母さんを預けている施設から電話があったのかな?とかいろいろ考えちゃったけど、なんと税務調査が入るとの事‼︎
復興所得税が申告漏れしていたみたいで(ToT)
でも『海外に口座を持ってますよね?』とか身に覚えのない事も聞かれたみたいで、もしかして税務署を装った詐欺なんじゃないかな?とか調べてみたけど、そうではないみたい。
まぁ悪いことはしていないから良いんだけど、領収書とか捨てちゃってるから心配。
また報告しまーす。
復興所得税申告漏れしていないか個人事業主でこのブログを見ている方がいたら皆さんチェックした方が良いよ〜。