入れたのだあれ?

気がついたら挿してありました〜。
気がついたら挿してありました〜。
今日から7月‼︎
今年ももう後半に入りましたね♪
毎月書いているかもしれませんが、本当に早くないですか?
まぁ1日1日を、瞬間瞬間を大切に丁寧に過ごして行くしか無いのですが…。

連日のジメジメ天気のせいか、今日教室に来たらなんだかカビ臭い(ToT)
玄関の鉢植えを入れてる鉢カバーがカビてるのかな?と思って匂いを嗅いでみたり、原因を探していたら、どうやら玄関の隣に置いてあるゴミ箱が臭い。
中のゴミ袋の口を縛って遠くに置いておきました。
明日燃えるゴミの日だから持ち帰って捨てよう。
そうこうしていたら、玄関のトトロの一輪挿しになんか枯れた草?みたいなのが挿してある…。
この一輪挿しはお花を入れていたり入れてなかったり…。
昨日レッスンに来た生徒さんの誰かが入れたんだろうね(^^)
なんか可愛い♡
こういう楽しい悪戯?はクスリと笑えて楽しいよね!