記念品。

今年の発表会の記念品はコロナの影響もあってお買い物にも行けないから、旦那さんの勤めている『ヤマハ』でカタログをもらってきて選びました♪
今はネットショッピングでお買い物をしてもすぐに届くからのんびりしていたら、『頼んでも間に合わないものもありますよ』と言われて慌てて頼みました。
いつもは男の子と女の子を違うものにしたり、中学生以上と小学生以下と分けて選んだりしてたけど、今年は間に合わないからみんな同じもの。
レッスンバッグにしたんだけど、結構みんな使ってくれていてレッスンに持ってきてくれます(^^)
『オシャレ〜』って喜んでくれているので良かった〜。
人に物をあげるのって難しいよね!
喜んでくれるのかドキドキしちゃいます(・・;)