歌のレッスン♪

今日は歌のレッスンでした(^^)
発表会が終わったばかりで疲れ切っているからレッスン入れるのやめておこうか?と迷ったんだけどコロナでどこにも行けないしただダラダラしているだけならレッスンに行こうと。
やっぱり一流の人と接すると『もっと頑張ろう』って思えるのが不思議。
何を言われるとか、教わるって事ももちろんあるけど、オーラに触れるっていうのか?積み重ねてきた人生を感じるっていうのか…。
どう生きてきたのかって言葉にしなくても感じるっていうか。
だから1日1日積み重ねるってことが大切なんだな。
自分はどういう人間になりたいのか?を考えると何を積み重ねて行けば良いのかわかるのかも。
でも歌のレッスンの後はダラダラしてしまったけど(ToT)
今週は休みだから良いのである♪えへへ。