本番!!

舞台袖から見た舞台。午後はギターです♪
舞台袖から見た舞台。午後はギターです♪
今日は佐藤音楽教室第17回発表会でした♪
コロナ禍にもかかわらず沢山の生徒さんのご参加ありがとうございました(^^)
発表会という場は特別な空間なんだなと開催するたびに感じます。
発表会に向かうまでの道のりあっての事だけど、みんな一生懸命。
泣いたり笑ったり。一生の思い出になる事間違いなしだね‼︎
生徒さんの素晴らしい表情を垣間見れるだけでも私たち教えるものにとっても素晴らしい瞬間です。
みんなお疲れ様でした。
この経験を活かしてまた頑張ろうね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (月曜日, 21 6月 2021 09:03)

    発表会おめでとうございました。<(_ _*)>
    それに本当にお疲れ様でした。(^-^ゞ
    このような状況の中でなければ、お手伝いに行って感動のお裾分けを頂いていただろうに…残念です。(>_<)でも無事終わってよかったですね…少しゆっくり出来るのかな?旦那様にも宜しくお伝えください。(’-’*)♪

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 21 6月 2021 09:18)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    舞台袖が大変で、前日やっぱりたあさんに来てもらいたい…。
    と本当に悩んだけど、『行こうか?』とのたあさんの言葉に本当に勇気づけられました(ToT)
    なんかその言葉だけで頑張れる気がしたのは何故なんだろう。
    ありがとう♡
    なんとか無事に終わったよ〜。
    来年は落ち着いてるよね‼︎来年は6月19日の予定です♪