土曜日は…。

来週の土曜日は、リハーサルだから今日からの生徒さんはもう発表会前の最後のレッスン…。
後は信じてやるしかない‼︎
なんだか私もいつになく(というかいつもだけど)緊張しています(-。-;
なんか慌てて早口になってるような…。
そしていつもながら自分の不甲斐なさに押しつぶされそうになり、人生っていったいなんなんだろうとか、音楽ってなんなの?とかいろんな思いが込み上げてカオス状態になっているけど、そうやって、もがいてあがいて悩んでいる過程が重要だしそんな経験出来るって事が幸せなんだよねって客観的に見ることもちょっと出来るようになってきて。
経験出来るって本当に幸せ。
生徒さんにもいつか(渦中にいるときは気が付かないから)そう思ってもらえたら良いな。
まぁそれは私が関与することではないか‼︎
今を精一杯生きること。それだけ。
だよね(^^)