プログラムが出来ました〜。

折る前のプログラム♪火曜日から渡し始めます‼︎
折る前のプログラム♪火曜日から渡し始めます‼︎
今日は朝からプログラム作り♪
この1週間、連弾に参加するお母様方にプログラムに名前を載せて良いか、確認していました(^^)
とりあえず名前は載せないで〜。というお母様が多くて結局2名しかプログラムに載らない事に。
でも当日は弾くことになるかもしれないので期待してます‼︎
来月の3日の父の月命日は時間がなくてお墓に行けなそうだから、今日行ってしまったり、家と教室のお掃除をしたり、そしてもちろんピアノと歌の練習。
その間に生徒さんや友達などいろんな方からラインが来たり。
バタバタした休日でした〜。
旦那さんは19キロ走って真っ黒になって帰ってきました〜。
日焼けした肌を非接触体温計で測ってみたらなんと!!39.4分(;゜0゜)
この体温計って信頼できる?
背景の色が真っ赤‼︎でもおでこで測ったら36.6分でした〜。
背景の色が真っ赤‼︎でもおでこで測ったら36.6分でした〜。